基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

♪にんじん、たまねぎ、じゃがいも、ぶたにく♪

♪にんじん たまねぎ じゃがいも ぶたにく~とカレーライスの歌を元気に歌いながら8月15日みんなで収穫した野菜を使ってカレーライスとサラダを作りました。家庭でもお手伝いをしている子もいるようでなれた手つきの子どももいました。お米も自分たちで研いでみました。室内にいい香りが立ちこめると「カレーのにおい」とうれしそうにはしゃいでいます。みんなで一斉に「いただきます!」自分たちで作ったカレーやサラダは、ひと味違うようでおかわりしてたくさん食べました。次は、何を作ろうかな・・・