基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

デイサービスセンター月

9/12(火)~9/18(月)までの一週間敬老会を開催し、記念品の贈呈、余興等、さらなる長寿を願い職員全員でお祝いしました。職員による歌やダンスに、皆さん笑顔で喜んでおられました。

新春福引き大会&福笑い
お正月イベントとして「新春福引」を実施しました。

箸蔵とことん出張販売がやってきた
令和4年10月28日(金)箸蔵とことん出張販売がありました。 利用者様がパンやお菓子などの買い物を楽しまれました

デイ月 敬老週間
デイサービスセンター月では、節目の方々のお祝いと敬老週間を行い、職員による手品や仮装ショー、どじょうすくい、踊りなどを観ていただき喜ばれた様子でした。

デイ月 延命地蔵参り
デイ月の隣にある「延命地蔵」へ久しぶりにお参りに出かけました。

いきいきデイ生活 no.5 ~作品づくり~
デイサービスセンター月では、利用者様に色々な作品づくりを提案し取り組んでいます。 利用者様と一緒にミニ団扇づくりや、折り鶴を延命地蔵様に奉納するなど、目標を持って 物づくりに参加し活気ある生活を過ごしていただいています。利用者様の中にはピエロの 扮装をしてボランティアに来所される方や、月間DAYにエッセイを投稿するなどの趣味を...

デイ月 還元週間 ~ 景品プレゼント ~
利用者様への日頃の感謝を込めて、ゲームやレクリエーション、くじ引きの当選者に、御家族様の手づくりキーホルダーや寄贈品等ささやかながら景品をプレゼントしました。

いきいきデイ生活 no.4 ~レクリエーション~
季節の行事、作品作りに参加し活気ある生活を過ごして頂いています。

デイ月にトゥクトゥクがやって来た!!
利用者様を乗せて敷地内をドライブ。春の風を感じていただきました。

いきいきデイ生活 no.3 ~敬老週間~
9月14日~20日の1週間を「敬老週間」として節目の方への祝い品の贈呈、職員による手品や寸劇などを観ていただき楽しまれた様子でした。

さらに表示する