基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

一泊旅行(広島方面)

平成28年9月25日、26日に広島へ一泊旅行に行ってきました。一日目の厳島神社では大雨になり大変でした。ホテルでは宴会後、ナイトクルージングに参加し、二次会では、カラオケを行い、利用者様の笑顔が見られ良かったと思います。二次会の終わりに広島名物のお好み焼きを『おいしい』と言って食べられている利用者様もいました。二日目は時折晴れ間も見え、てつのくじら館では屋外で集合写真も撮れました。二日間特に大きな怪我や体調不良もなく無事に帰って来られ良かったです。