基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

長生園の歌が出来ました

長生園の歌「笑顔でつながる長生園」が完成し、敬老会の式典において作詞の細川純子(長生園職員)、作曲の真鍋順紀(マナヅル文化ホール)氏をお招きし、中村忠久理事長より感謝状と記念品の贈呈を行いました。

長生園敬老会での式典の様子です。

「温かみのある歌詞と曲調で皆さんが親しみをもって口ずさんで頂けると嬉しいです」との言葉を作曲された真鍋氏よりいただきました。

笑顔でつながる長生園の歌詞です。ぽかぽか陽だまり寄り添って明るく挨拶「おはようさん」今日の始まりうれしいその笑顔。ハートでつながる長生園。花咲く中庭指さして元気に声掛け「1,2,3」「散歩が好きよ」と弾けるその笑顔、瞳を合わせて長生園。夕日の窓辺で水緩む、優しい瞳に誘われて、手と手を重ねて弾む会話に華が咲く、笑顔でつながる長生園。笑顔でつながる長生園。