基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

子育て支援事業「にこにこ」 (7月10、17日)

 

 7月10日に、さつまいもの苗をプランターに植えました。少し遅い時期の苗植えとなりましたが、子ども達は苗が大きくなることを期待し、秋の収穫を今から楽しみにしている様子でした。

 

 夏本番に入り、にこにこではプール遊びもしています。みんな大好きなプールでの水遊びに、夏の暑さも忘れて大喜びです☆8月いっぱいまでは、天気や気温を見ながら出来るだけプール遊びを開催したいと思うので、にこにこに来られる際は、水着やタオルを忘れずお持ちくださいね。