基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

グループホームはくあい:社協フライングディスク大会

10月10日に、三好市と東みよし町の社協が主催するスポーツ大会に参加しました。

 

会場の徳島県立西武防災館は、2018年に新設されたばかりで、

 

広い屋内に人工芝が植えられており、新鮮な気持ちで競技することが出来ました。

 

参加したみなさん、普段運動クラブで練習した成果を十分に発揮することが出来ました。

 

結果は入賞にあと一歩届きませんでしたが、みなさん楽しんで参加することが出来て、良い大会になりました。

 

今後も参加したいという思いが強いため、大会があるときは積極的に参加し、

 

入賞を目指していきたいと思います。