基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ 子育て支援事業「にこにこ」(12月18日)

 

 12月18日にクリスマスパーティーを開催し、おやつ作りをしました。

 

 切った食パンの上に色とりどりのフルーツを乗せて、クリスマスツリーのデザートを作りました。子ども達は、見た目も考えながら好きなフルーツを乗せていき、自分だけのデザートを完成させると、とても嬉しそうでした☆

 

 子ども達や保護者からは、「おいしい」と言う声が多くあり、あっという間に完食していました。

 

また来年も「にこにこ」では、様々な活動を通して子ども達笑顔がたくさん見れるようにしていきたいと思います♪