基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

就業 2月交流会開催しました

2月在宅交流会開催しました。

今回は、箸蔵山荘ゆうゆう2階ホールと喫茶スペースを借用し、勉強会及びおやつ作りに挑戦しました。

午前中は、徳島障害者職業センターからお借りした『笑顔に逢いたい~障害を乗り越える情熱の絆~』と言うDVD鑑賞をしました。実際に一般事業所で働いている方の取材をもとに作成された内容でもあり、皆さん熱心に観ていました。上映後、感想やこれから何に取り組んでいくかなど、各々から意見を頂きました。

 

昼食後、市販のパンケーキにホイップクリームやリンゴなど盛り付け、美味しく頂きました。どなたもオリジナリティーがあり、楽しく取り組めることが出来ました。