基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ 放課後等デイ バスに乗ってドライブ

 

 

 新型コロナウイルスの影響でなかなか外出できずにいるなか、放課後等デイではバスに乗って池田の町をドライブしました♪

 

  見慣れた景色を眺めながらお友だちや先生といろいろな話をして楽しんでいる子どもたち。吉野川の近くを通った際はきれいなエメラルドグリーン色の川を見てみんな「すごいきれい!」と言い、興味津々な様子でした☆ たくさん話をしているうちに疲れたのかいつの間にか眠ってしまう子もいて、リラックスした時間を過ごせました。