基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

箸蔵山荘 納涼会!

新型コロナウイルスの影響でお盆帰省が出来なかったり、行事は三密を避けて実施するなど、いつもとは違った夏を過ごしています。
そんな毎日の中にも楽しいこと、季節を感じられることをしよう!と、納涼会が行われました。ユニットごとに撮影した出し物のDVD上映やピザやポテトの行事食、射的やストラックアウトなど楽しいメニューが盛りだくさん!当日は、小人数に分けて実施し、会場内は、窓を開けてエアコンを利用するなど徹底した感染症・熱中症対策の中で行われました。たくさんの笑顔と笑い声に包まれ、季節を感じられる楽しい時間となりました。