基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ放課後等デイ 笑顔いっぱいのクリスマスパーティーでした!

 

 1225日にすぎのこの放課後デイでは、クリスマスパーティーを開催しました!

 

午前中にはエプロン姿に着替えて、チョコレートケーキとフルーツショートケーキを作りました☆彡 ヘラを使ってホイップクリームを薄くのばしたり、お菓子やフルーツを沢山飾りつけしオリジナルのクリスマスケーキが完成しました!!

 

 午後からはみんなでプレゼント交換をしたり、作ったお菓子を味わったりして子どもたちの笑顔であふれた素敵な1日になりました