基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ放課後等デイ お花見日和でした!

3月27日にデイのみんなでお花見をしに行きました! お弁当とお菓子を持って近くの神社に遊びに行くと、たくさんの桜が咲いていました🌸 きれいな桜の風景を楽しみながらお弁当を食べると、いつもよりも美味しく感じました。 その後は近隣公園に遊びに行き野球やサッカー、自転車に乗ったりして元気いっぱいに身体を動かして遊んでいる様子でした  

 来年度からは新しいお友だちも増えるので、これからもいろんなお友だちとたくさんの素敵な思い出を作っていきたいと思います☆