基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

[就業はくあい] 7月交流会 運動不足・ストレス解消のリズム体操

7月22日(日)に、在宅障がい者学習会を開催しました。

 

新型コロナウイルスの感染が確認されてから1年半が経ちました。感染を拡大させないために、それぞれステイホームを心がけているところですが、運動不足になってしまうのも仕方ありません。

今回は、その運動不足と日頃のストレスを解消するために、ストレッチ運動とリズム体操を実施しました。「サザエさん」のテーマソングのリズムに乗って、思い切り身体を動かしました。

来月も、参加される人たちが、楽しく過ごせるような学習会を計画していきたいと思います。