基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

就業 10月交流会「ストレッチ、エアロビ体操」

 10月24日に、在宅の方たちにご参加いただき交流会を実施しました。

 コロナで運動不足になった体を引き締めるため、今回はストレッチやエアロビダンスをしました。換気で窓を全開にし、換気扇やサーキュレーターも稼働させてはいましたが、久しぶりに体を動かしたこと、エアロビが予想以上に激しかったことで、参加者のみなさんは汗をかきながら運動していました。

 体は疲れましたが、踊り切ったあとは笑顔が見られ達成感や楽しみを共有できました。今後も参加する人たちが楽しめる行事を計画していきたいと思いました。