基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ にこにこ中止のお知らせ

 しばらくお休みさせていただいていたにこにこの活動ですが、現在の三好市近辺でのコロナウイルス拡大を考慮し、今年度は中止することとなりました。再開を心待ちにしてくださっていた子ども達や保護者の方には大変申し訳なく思っていますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 今年度は中止や再開を繰り返し、子ども達にとってはなかなか慣れないまま終わってしまう形となってしまったかもしれませんが、たくさんの方がご参加くださり、楽しい時間を作ることが出来た事、感謝申し上げます。

 来年度からの再開に向け、準備等も進めていきますので、当ブログでの再開日の確認をお願い致します。