基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ 「にこにこ」5月18日は教材遊びを楽しみました☆

先月から再開したにこにこも少しずつ参加してくれるお友だちが増え、にぎやかになり子ども達も色々なお友だちと遊ぶことが出来て喜んでいます♪

5月18日には、すぎのこで使っている教材で遊びました!お家にあるおもちゃとは違う教材にみんな興味深々で、ひも通し、積み木、色のマッチング、パズルや型はめなど、とても集中して遊んでいました。

 

これからも様々な活動を通して、参加してくれている子ども達が色々な経験をしていき、保護者とともに子ども達の成長を感じていきたいと思います☆まだまだ、参加人数には余裕がありますので、ぜひお知り合いの方をお誘いの上、気軽にご参加ください。