基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ 「にこにこ」園庭遊び・散歩♪

涼しくもなり園庭遊びや散歩をしました。園庭では砂場に隠したジャガイモを見つけると嬉しそうに「まだないかなぁ~?」と掘り進める子ども達でした(^▽^)保護者の方と一緒に山を作ったり、泥団子やいろんな型でお店屋さんごっこを楽しんでいました♪

散歩は、千尋衣神社まで行き、虫取りやシャボン玉遊びをしました。最後はお菓子取りをして楽しい時間を過ごす事が出来ました。バッタやコオロギ、たくさんの虫を取り「またねー」「バイバーイ」と言って逃がしました。天候も良くなってきたので運動遊びをして体をたくさん動かしたいと思います。