基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

箸蔵山荘 秋まつり(収穫祭)

 秋晴れの中、総勢177名が集まり、秋まつりを開催しました。

利用者さんの乾杯の音頭で食事が始まりました。食事のメニューは「おにぎり、BBQ、焼きそば、揚げたこ焼き、大学芋、フルーツポンチ」を用意しました。大学芋は箸蔵山荘で収穫したさつま芋を調理し、とても甘く美味しくできあがりました。

 この日の為に練習を頑張ってきたクラブ発表や職員の出し物は、少し緊張しつつも、練習の成果を発揮し、心に残る発表となりました。

 今回は、コロナウイルス感染症の心配もあり、山荘内のみの開催となりましたが、たくさんの笑顔と笑い声に包まれ、楽しい時間となりました。