基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

たまねぎ・じゃがいもを収穫しました!

6月1日 以前、みんなで植えたタマネギとじゃがいもが大きく育ったので収穫しました。

 

じゃがいもにかけたビニールを取り外すとごろごろとじゃがいもが見えていました。「わー、じゃがいも」と大喜びの子どもたち。「大きいよ」「こっちは、小さいよ」とめいめいにと多ジャガイモを見せ合っていました。たまねぎは、葉を思いっきり引っ張り抜きました。「よいしょ」「たまねぎとれた」「たまねぎのにおいする」と感想を言ってくれました。早速、おうちに持って帰り、料理をしたようでした。