基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

年末大掃除&忘年会

年末大掃除!!

日頃、訪問用に使用している社有車は利用者の方を乗せない為、なかなか内部の細かな掃除まで行き届いていない(+_+)

社有車への一年のお礼と、お詫び・・・安全運転のお願い等々気持ちを込めて、職員全員で社有車7台をきれいにしました。

青空駐車の上、木の下に駐車するため、隙間にまで落ち葉が入っている始末・・・

大いに反省して、平成30年はこまめに掃除をしなくては(^_^;)

お昼には、ささやかな忘年会!(^^)!

職員全員、家に帰れば主婦もこなさなくてはならず、仕事終わりにぱ~っと、と言うわけにもいかず、仕事もなかなか終われず・・・

というわけで、今日の昼食はお弁当を持参せず、少し豪華なお弁当を注文。

デザートもつけてみました。

仕事をしながらの昼食ですが、おいしくいただきました。

なぜか、一応クラッカーも鳴らしてみました!(^^)!