基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ 子育て支援事業「にこにこ」8月

 

暑い日が続いていますね。みなさんは暑さに負けずに元気に過ごしていますか。7月後半から8月の間、にこにこではプール遊びをして元気に夏を乗り越えています☀

 

 子どもたちは水遊びが大好きで水鉄砲や水風船などを使って、お友だちや先生と水をかけ合ったり、魚釣りのおもちゃを使って魚を捕まえたりと楽しんでいる様子です!

 

これからもどんどん暑くなっていくと思いますが水分補給などをしっかり取り、健康な体作りを目指していきたいと思います