基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ放課後等デイ  おやつ作りにパイを焼いたよ

 7月17日におやつ作りをしました! 久しぶりのおやつ作りにみんなワクワクしている様子でした💛

 パイシートを使って型抜きをしたり、フォークで好きな形に整えていきます。同じ形を作って中にチョコレートをはさんだり、真ん中のくぼみの部分にジャムを流し込んだりして工夫を凝らして作ることが出来ました☆

おやつの時間になるとみんなで「いただきます!」とあいさつをして、ぞれぞれに作ったパイを味わって食べました とっても美味しく、楽しい思い出も出来ました